新型コロナウイルス感染拡大予防策について

 平素より福岡ダイハツをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向け
福岡ダイハツではお客さまの安全・安心な環境を守るため様々な予防対策に取り組んでおります。
本件に関する弊社の対応をご案内いたします。


 

(1)営業時間について
営業時間は通常通り、9:30~18:00とさせていただきます。

(2)お車の見積もり等について

ご希望のお客さまにつきましては電話・FAX・メール・郵送での対応も可能です。お気軽にお申し付けください。
その際も営業スタッフが丁寧に対応させていただきますのでご安心ください。

また、Webでお見積りができるオンライン商談も実施しております。

(3
)従業員のマスク着用
当社では従業員が、マスクを着用させていただいております。
お客さまならびに従業員の健康と安全を考慮したものでございます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

(4
)スタッフの手洗い・商談テーブルの消毒
接客のつど、スタッフの手洗い・商談テーブルの消毒を行っております。
また、展示車・試乗車の使用後に直接手で触れる部分の消毒を徹底しております。

(5
)商談テーブル、サービス待合席の間隔調整
社会的距離を保つため、商談テーブルやサービス待合席の間隔を通常よりも広く取らせていただきます。
ご来店のタイミングによりお席へのご案内を少しお待ちいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。


ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

令和
2年6
福岡ダイハツ販売株式会社